かりん鯖在住。          斬り族どなもの他愛ない                めぃぽ日記ですw


by donamoras
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

酒池肉林。

f0201214_16255330.jpg
行ってきました(σ´Д`)σYO!

酒!肉!飲み食いしてきた(σ´Д`)σYO!

久々に友と会い、

久々の酒解禁~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

肉も調子のって特上とか頼んでみたりドキドキ(・´艸`・)ドキドキ

調子のってます!( ´_ゝ`)ゞ
f0201214_16263598.jpg
後ゎね、

タン塩とか

ハラミとか

カルビとかw

花咲カルビもやらこぉ~てウマーwww

テールカルビゎ初挑戦^^
f0201214_16265388.jpg
でも…なんか食べにくい上食べるとこ少ない( ゚Д゚)㌦ァ!!

次ゎ・・・いいやwww

まぁなんといってもコレですよww( *´艸`)

←特上ろ~す~~~☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

まじこれやばいっすwww

☆゚:。*ォィスィ―(゚∀゚*人)―ッッ!!!*。:゚☆

でも女二人でいって痛い出費になったゎ(´∀`;)

まぁ~いい記念なったしいいや~www

後ゎひたすら引きこもり・・・って、まだ他のご飯約束が何件かあったΣ(*゚д゚*)ハッ!!

やびゃ~・・・お財布が泣いてます(´;ω;`)
[PR]
by donamoras | 2009-04-25 16:39 | ★りある日記★