かりん鯖在住。          斬り族どなもの他愛ない                めぃぽ日記ですw


by donamoras
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しょっぴ~んぐっ

f0201214_22111613.jpg

今日ゎ友達とエステ( ´艸`)

受けに今話題のインフル大阪へ…(´д`;)


最初ゎマスクしてたケド…エステ終わってカラゎサッパリしてなかった^^;

むしろマスク率思ったょり少ない!

マスク売ってないかなかな?

普通でした^^;


エステゎフェイシャル受けてお肌もちもち~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

やっぱエステゎえぇのぉwww

そして無駄遣いもイッパイしてきた!

・だて眼鏡2こ
・ベルト
・ボディソープ
・コロン?
・ファブリーズ

ほんとゎ水式?ぷしゅっとするタイプが欲しかったんやけど、なくなってスプレー式なってたし(*・ε・*)

ボディソープとコロン?ゎオソロでラズベリーな感じでなんとなく購入w

ベルトゎ衝動買いw

だて眼鏡も衝動買いww
持ってた1つが今日鞄の中で破損してたもんでΣΣ(゜Д゜;)
後夏にむけてw


この数日衝動買いしまくりや(*・ε・*)

腕時計も2つ買ったし、帽子買ったし、鞄かったし…ショッピングゎやめられねー(*´▽`*)
[PR]
by donamoras | 2009-05-27 22:11 | ★りある日記★