かりん鯖在住。          斬り族どなもの他愛ない                めぃぽ日記ですw


by donamoras
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぐでーん。としとく!

珍しく連休などなもです(*´▽`*)

でも連休明けゎ5勤…(´・ω・`)マジカョォ

存分に連休をぐぅたらします!
ΣΣ(゜Д゜;)あ、ぐぅたらゎ常にでした(^^;

で、昨日ワンピース1巻から読み直しながら、北斗の拳DVD見ながら、携帯ゲームしながら、ながらぐぅたらでぐだぐだしてます( ´艸`)アヒャ

今日も起きてからDVD鑑賞www

やっぱ南斗水鳥拳のレイ!
いいですね(*´▽`*)
男意義がかっちょいい!
マミヤの為に…(´^`。)ホロッ

北斗の拳何度か見てるケド…意外と覚えてないみたいで何度みてもいい!

見方を変えるだけでもおもろい(*゜∀゜*)


ワンピースもバギーのとこまで読んだ^^

ワンピースゎゾロとエースが好きです(*゜∀゜*)

やっぱ男意義!www




でゎ引き続き北斗の拳第3部突入したんでみときますwww


壁|彡サッ
[PR]
by donamoras | 2009-06-14 12:40 | ★りある日記★