かりん鯖在住。          斬り族どなもの他愛ない                めぃぽ日記ですw


by donamoras
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋です

f0201214_22434551.jpgf0201214_22434576.jpg















食欲の秋です...


いや、むしろ今ご飯食べれん(;´吝`)夏バテというやつですか?
お腹ゎ空くが食べてるうちに気持ち悪くなる(´・ω・`)ォェ


てか、食欲でゎなくスポーツの秋です!


今日仕事の帰り、店の子に誘ってもらってバレーしてきました(*゜∀゜*)

あ、店とゎ全く関係ないよ?(*・ε・*)

久々のバレー...('A`υ)

学生以来ですwww


もぉ張り切って頑張ってきたら腕パンパン内出血してるゎ、人差し指若干突き指してるんか痛いwww

この運動不足な体にムチうってみた(*´▽`*)



で、明日ゎ朝からまた今日と違う子らとテニスしてきます*。・+(*゜∀゜*)+・。*



確実筋肉痛くるよ―(*´▽`*)


写真でゎあんま内出血な感じわかりにくいけど実際きもいくらい赤斑点なってるわー((´∀`))
[PR]
by donamoras | 2009-09-07 22:43 | ★りある日記★