かりん鯖在住。          斬り族どなもの他愛ない                めぃぽ日記ですw


by donamoras
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:★めいぽ日記★( 47 )

donamonep

f0201214_093823.jpg

どなもねぷ。
[PR]
by donamoras | 2009-10-23 21:50 | ★めいぽ日記★
┏(;゚益゚;)ゞ ドーモ最近もっぱら夜更かししまくって日中眠すぎて寝てしまいそうなどなもです...



( -ω-)Zzz・・( ゚Д゚)ハッ!!


さて、めいぽのほうはというともっぱらシグナスDЁ─d(・c_・●)─SU

f0201214_22244168.jpg

狩り場のほうも青ケンタから姫へw

f0201214_22245926.jpg

姫から青Yへw

姫と青Y同じようなもんかね?

姫ゎ狩り場混んでるから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
賊と違ってDSできんからチャンネル移動が死ぬ思いデ( ´゚д)ス(´゚д゚`)ヨ(д゚` )ネ~

青Yゎ...いわずとして狩り場が遠ひ(´д`;)
でも火弱点としてゎ(゚д゚)ウマ-ですかね?

まぁ、どっちもギア狩りになるね( ´∀`)bグッ!
狩り場燃えっぱなしです(゚c_,゚` )プッ

ギア狩りのおかげでログが...
f0201214_22272628.jpg

ギアのかける場所ミスったらこんなにも...( ;-ω・)aポリポリ

ちっ。


おかげでいろんなログ見逃しまくりだ(;σ´Д`)σYO

で、そんなこんなでひたすら黙々と狩りしまくって...
f0201214_2232673.jpg

100レベキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

シグナス初めて約半月...
まさかこんなにもハイペースでこれるとゎ思いもしませんでした(´ェ`*)ネッ
( 'ノω')コッソリ まぁ2,3日後にゎ既に120殿堂入りされてる方々もおられましたが...(((゜д゜;)))...ス、スゲェ...

でもどなもにしちゃめっちゃ頑張った!!

f0201214_2234286.jpg

ステゎこんな感じ~
なぁ~んも考えんとおまかせでひたすらきました。

100になったらナインハートからお祝いの言葉が...(∩∀`*)キャッ
f0201214_22394767.jpg

( ゚Д゚)ゴルァ!!


あwクエスト選択間違ったようでw
この苛っとさせるクエゎモンスターライディング用のクエでしたw
f0201214_224131100.jpg

Σ(*゚д゚*)ハッ!!ティティアナって恋人だったんですね!!
疲労度2ってほどしか使ってませんがwwww( *´艸`)

じゃ、新しいスキルGE━━(σ゚∀゚σ)━━T!!しにいきましょーw 『イフリート』
f0201214_22361440.jpg

騎士団長タチ...いつもダベってるだけじゃん∑(´◇`;)エッ...
f0201214_22371472.jpg
f0201214_22372871.jpg

秘密て...ケチんぼかぁ───ヾ(#`Д´#)ノ───!!
f0201214_22373629.jpg

命の保証ゎしませんがやりたいのならどうぞご自由に。
こちらはとめたので、何が起こっても責任はもちませんよ?
...的なこといわれちまったい!!(#゚Д゚)プンスコ!やってやんよー
f0201214_22374977.jpg

修行場へ行って


「うらぁー」

f0201214_2238835.jpg
f0201214_223817100.jpg

イフリートげっとんwww

やっと100きたー・・・

目指すメテオまで@10!!





・・・頑張れるかしら??┬|ョ´Д`;)

おまけ((ノ`ェヾ))モチョモチョ
[PR]
by donamoras | 2009-08-16 22:51 | ★めいぽ日記★
d(*ゝωб*)コンニチワ♪どなもだぉー

3次してもD子...
f0201214_21365344.jpg

レベ上げて覚えた「ファイアストライク」
f0201214_21381844.jpg

前方に火の玉を投げつけて最大6匹貫通攻撃できますw

これをちょちょいと覚えまして...
72,3から多少赤字なものの青ケンタへ狩り場移動☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

f0201214_21394336.jpg

(゚д゚)ウマ-ですねw
それに比例して薬の消費も激しいですが!!

にしてもこの狩り場にスローがあれば...(´・ω・`)
ギアを活用する頃にスローがあれば...(´・ω・`)
スロー全然あげちょらんwwww

・・・(´・ω・`)

ま、なんとかなるべー^^


シグナス戦士のうさぽんが遊びにきてくれましたw
聖属性だから姫チョー(゚д゚)ウマ-wらしいです(σ´Д`)σYO!

f0201214_21422534.jpg

攻撃がすごいね!!
サベジっぽい音してるしwwww


昨日ゎ初めてロミジュリクエしましたー^^
もんとうるるに教わりーの、一緒にした人も親切に教えていただいちゃって^^;
アリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪
f0201214_2144295.jpg

いい経験だぁーwww

で、ネックレスクエ~w
f0201214_2145564.jpg

完了可能ってなってのにできんし(´・ε・`)プー
玉全然たりてないケド~www

さぁー今日もレベ上げがんばろwww
[PR]
by donamoras | 2009-08-12 21:45 | ★めいぽ日記★
f0201214_21245027.jpg( ノ゚Д゚)こんにちは
どなもですw

最近ゎもっぱらシグナス育成中!

←これゎティティアナ。

モンスターライディングだ(σ`・ω・´)σ YO♪


なんだかいろんなとこでラグありますね(´・ω・`)
f0201214_21293669.jpg

キーワードゎ『アルケスタ』だそうです( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )どんなクエだYO

さて、58レベくらいからロイドよりショーワに狩り場を変更^^
D子が(゚д゚)ウマ-だそうでw

実際行ってみると...
f0201214_21332257.jpg

う、うまい!!!(・∀・。)((-∀-。)ウン♪

そっからずーっと金融。
ひたすら金融。

珍しく狩りっぱなしですw
さっすがに67,8なるとしんどいものがあります(*´>д<)(>д<`*)ネー

途中もだいっちゃんに手伝ってもらったり
f0201214_21371232.jpg

シグナス弓ゎトランスフォームがあるみたいでイィ━━。:+((*'艸`))+:。━━иё!

シグナス3次しましょーw

70なったらピコーンとナインハートからお知らせがw
エレヴへゴーヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪
f0201214_21422734.jpg
f0201214_21423463.jpg

あ、この地点で闇クリ精製済み1個必要ですw

f0201214_21432354.jpg

にしぇもの探しに修行場へ直行!

すると...
f0201214_21435887.jpg

あからさまにいてますプ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

話しかけると戦闘始りますw
f0201214_21443772.jpg

スキル解除とか封印んとか使ってくるんで万能薬があればいいかな?
なくても距離をおけばたおせるね^^
吹き飛ばしがあるんで解除の時注意です( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ファイアーアローで倒すのがベタでいいかとw
f0201214_21465877.jpg

晴れて3次(*゚∀゚)ゞデシ!!

うーん、冒険家より簡単だな!(; ・`д・´)
冒険家の3次どんだけめんどいん(σ´'∀'`)σYo!

f0201214_21495015.jpg

念願の『ファイアギアー』
かっちょえー゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚


*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*

でゎ最後にフレイムウィザードのスキル紹介パート②だ(σ`・ω・´)σ YO♪

2次スキル(完)
f0201214_21523520.jpg
結局のとこスローゎ捨てました。

てかいらないでしょ??

最後1だけ余ったのでそれをスローに回しました^^

金融で狩る限りエレメントリセットもいらないけど

まぁ火に耐性あるやつにゃ普通に攻撃できるってとこかな?

・・・やったことないけどw

やっぱ2次のメイン攻撃スキルは

『ファイアフィア』です(´ェ`*)ネッ

これを上げてしまえば全然レベル上がるのゎ早いかと^^




f0201214_21583567.jpg
続いて3次スキル★

3次でやっとファイアギアーキタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!

これやりたかったんだよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

ファイアストライクも気になるとこですが...

とりあえずギアのほうが興味あったんでそっちに振りましたw

後ゎ...まだスキルの説明よく読んでません^^;

にしても3次スキル数少なくね???ww

3次スキルゎ徐々にあげてくかぁーw


とりあえずひと段落ε-(´∀`*)フゥ…
[PR]
by donamoras | 2009-08-10 22:02 | ★めいぽ日記★

|艸`)バレちゃった

ども!最近仕事も変にバタバタしてヘロヘロ~などなもです(´・ω・`)

でももったりと狩りしてますよ(´-ω-`)コックリコックリ

f0201214_22251997.jpg

ロイド狩れるようになりました( ´∀` )

ファイアフィラも20まであげると最初より範囲も広くなったようで
この位置ベスポジ。


ひっそりもったり狩りしてるともんどんにバレちった( ´,_ゝ`)プッ
別に隠しキャラじゃないけどwww

f0201214_22272678.jpg


しかもうちよりレベル高いし!!(#゚Д゚)プンスコ!
(´・ω・`)

ギルメンもシグナスに力が入ってる模様。
ファイト━━(∩゚∀゚∩)━━!!
[PR]
by donamoras | 2009-08-05 22:28 | ★めいぽ日記★

ふれいむうぃざーど★

(o´・ω・)ノ こんにちは♪どなも(*`・ω・)ゞデシ

ちょちょいリアでアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしながらもシグナス育成のおもしろさで
じっくりめぃぽに漬かってますプ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
疲れからもめぃぽしながら寝てしまってたり!!
でゎさっそく...
キャラ作り直しました。

f0201214_210151.jpg杏露ちゅー。
しんるちゅー(゚д゚)ウマ-

希望ゎフレイムウィザード。
あの火の攻撃にアコガレー(*ノωノ)キャッ♪

日々狩りに勤しんでます。
(´∀`)_┳⊂炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ボボボ…

召喚獣...じゃなくて精霊フレイム召喚ができるのがなんか嬉しい(* ´_ゝ`)ポッ
だって斬り族だったんですものー(=´σω`)

f0201214_21113875.jpg

こんな感じ。

やっぱこのレベル時分はレベル上がるんも早いし狩りしてて楽しいワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


クエゎもっぱらシグナスクエかなァー?
f0201214_21151458.jpg

NPCマティアスの位置がミニMAPと違うど?
f0201214_21153825.jpg

青キノコいぱーいアッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ

f0201214_2120857.jpg

もだいっちゃんに手伝ってもらって30達成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪

いざ2次試験だ(σ`・ω・´)σ YO♪
f0201214_21221530.jpg

試験会場でテスト証票を集めるそうな。
f0201214_21224532.jpg

ぴゃぴゃぴゃーっと終わって...
f0201214_2123553.jpg
2次試験突破。

見習い→正騎士へ★

2次スキル「ファイアフィラ」だ(σ´Д`)σYO!

スキルかっちょいーキャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!!!


1度に6体まで攻撃できるらしいけど...攻撃範囲ゎせまめ???(*´-ω・)ン?
でもファイアフィラ覚えてからゎ狩りがスムーズになったかな?
やっぱ単体攻撃より複数攻撃よ(´ェ`*)ネッ!

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*

さて、ここで簡単にフレイムウィザードのスキル紹介。
f0201214_21321036.jpg基本的に魔<マジシャン>と変わりないですね。

リラックスがないのと、エネルギーボルトがフレイムにかわったくらい?

後マジックガードのMAXレベルが20→10になってるね。

で、しんるちゅーの上げ方ゎ...

マニュアル通りにネクソンお勧め式であげてみましたw

最後だけムシしましたが。

スキルの関係上マジックアーマーに1振りざるを得ません( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

1次ゎマジクロがメイン攻撃ですね。フレイムが補助攻撃かw



で、2次スキル。
f0201214_21412654.jpg
攻撃スキルゎ
・ファイアフィラ(6体攻撃の複数型)
・ファイアアロー(火魔より炎のエフェクトでかめ?単体型)

補助スキルゎ
・マジックブースター(いわずとしれたブスタ)
・エレメントリセット(属性を無効化に)
・テレポート
・スロー
・メディテーション

さぁて、どぉ上げていこかぁ~┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
2次スキルからゎネクソンお勧め表示がなくなっちゃったよ(´・ω・`)

とりあえずファイアフィラかね?

必要性としてゎファイアフィラ、ブスタ、メディテ、テレポゎいるだろ~( ̄~ ̄;)ウーン…
後ゎお好み?ファイアアロー、エレメントリセットか...

エレメントリセットの使い道がいま一つワカンニャイ...( ´・д・`ll)ゞ
ま、なんとかなるかぁー( ´∀` )

それじゃ。
[PR]
by donamoras | 2009-08-03 22:05 | ★めいぽ日記★

シグナスだぉー!

f0201214_21392961.jpg

(o´・ω・)ノ こんにちは♪どなもですw

めぃぽも6周年だそうで...うちゎいつからめぃぽやってるのかしら(´・ω・`)モキュ?

イベントチケということで3倍のサクチケが!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
f0201214_21415492.jpg

2000円...( ;゚д゚)ホゥ...高い。。。
('ェ')ん?でも通常2倍で1000円...3倍で2000円...金額的にゃ4倍じゃ?w
3倍なら1500円にするべきだぁ───ヾ(#`Д´#)ノ───!!

...と思ったのゎさておき(´∀`;)

めぃぽinしたらうるるが待ち構え...待ってくれてたみたいで( ´∀` )ども!
今宵も喋っ…るにゎ時間遅かったね^^;
時間ある時にゆっくり語るぉーぜ!!゚+。:.゚(+`゚∀´)=b グッ


で、へる氏がアバタを見に来られましてオフィサ-ッ!!(*`゚∀´)ノ)д゚)ペショッ
f0201214_21511743.jpg

シグナスについて教えてもらって「じゃ、作ってみるわ!」となり、キャラ作成★

f0201214_2152241.jpg

どーん。
名前...今になって違う名前にしたいと思った(´つω・`)シュン...
でも作りかえるのめんどくさい...
でも作りかえるなら今!?

(;´Д`)=3ハァ…かえちゃう??

とりあえず...
f0201214_21541756.jpg

火魔作成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
f0201214_21544623.jpg

船で下界へ
f0201214_21551298.jpg

怪しい人のクエをしたりしたよ!!

f0201214_21554451.jpg
(||゚Д゚)怖ァ・・かわいいw

おまけ(-c_,- )プッw
[PR]
by donamoras | 2009-07-30 21:56 | ★めいぽ日記★

熱弁。

インした(σ´Д`)σYO!

シグナス騎士団が翌日から始まるそうで・・・( ゚д゚)ホゥ

とりあえず...マリワカのクエでも。
f0201214_1401342.jpg

野狐の尻尾100

・・・と思ったらまた200集めてこいと(#`-_ゝ-)ピキ

集めてもっていくと、今度ゎ400...( ゚皿゚)キーッ!!
f0201214_1414619.jpg


諦め。(ノ´ー`)ノ ⌒ ○ポィッ



ショーワの隅っこでボ───( ゚ ρ ゚ )───っとしてたられいチャンが会いに来てくれて(* ´_ゝ`)ポッ
f0201214_1432052.jpg

おしゃべり~オヒサ☆⌒(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ⌒☆オヒサ

で、れいチャンおちて引き続きうるるまと熱弁(´∀`)ウン
ワンピース、スラダンの話でキリがねぇー。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ

じゃ、明日ゎちょいとお出かけしてきま~☆вуe вуe☆(*´Д`*)ノ))フリフリ
[PR]
by donamoras | 2009-07-29 01:45 | ★めいぽ日記★
┬|゚Д゚)))コソ──リと更新!

どもー!どなもです(o´・ω・)ノ こんにちは♪

いや~気づけば1か月ほどINしてなかったや(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
...ほんと最近せちゅないほど時間が過ぎるのが早いよ(´つω・`)シュン...ャだわ

昨日ゎ店の子タチと飲み会行ってカラオケ行って(●´艸`)ウィ~
帰ったら5時まわってますた(´д`;)
今日ゎ休みだったので昼まで寝てやったり!!

日食ゎ...曇っててサッパリでした(´・ω・`))残念↓

お洗濯して一息ついたので、久々にめいぽにINしてみました|д・)ソォーッ

f0201214_169651.jpg
f0201214_1692941.jpg

シグナス騎士団なるものがホ━━( ゚д゚)━━ゥ
ちょっとおもしろそぉ...┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キ

シグナスの書クエをちょこちょこっとやってみましたw

f0201214_16152651.jpg


後、七夕クエも...
f0201214_16155476.jpg

鉾製作の促進剤でしたが( ´゚ω゚)ナニヵ?


さて、今日ゎハリーポッター観にいってきまふ( ´∀` )ノシばっはは~い
[PR]
by donamoras | 2009-07-22 16:21 | ★めいぽ日記★
今日も腰痛がひどいどなもです(*´I`)b ヘロウ♪

なんで今日の休みゎひたすら寝てました・・・Zzz・・(-ω-ノ【寝室】
なんとなく北斗の拳とか見てみたり・・・懐かしす!
今ジャギが出てきたあたりですw

さて、今日ゎ久々にめぃぽの更新でもしますねぇ~'`ィョヾ(゚∀゚)ノ

まずゎビサ!
f0201214_011954.jpg

ソロでも相変わらずお墓します・・・(´・ω・`)
どんだけ戦い方ヘタなんだろねぇ~どまどな!

一人でボ───( ゚ ρ ゚ )───っとしたり
はたまたボ───( ゚ ρ ゚ )───っとしたり

そんなときしずsにグル2倍特権使用するということでお誘いいただき
投げサンとご一緒させてもらいました(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ
f0201214_0112293.jpg


そういやパッチがあって色々新しいことが増えてますね^^

皆でヘアバンドのクエやったり~
f0201214_0113336.jpg

実集めが結構大変?そうで・・・┬|ョ´Д`;)なんかもらってばっかですみませんorz
そしていつもアリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪

コウフクノカケラとかやらを集めるといろいろアイテムももらえるみたいですね^^
なにも渡してない状態で妖精に話しかけたら

f0201214_0115372.jpg



(`Д⊂)ドゥーン(⊃Д´)ドゥーン(⊃Д⊂)ドゥーンヾ(*`Д´*)ノ゙ドゥゥ-ン!!
ほっときやがれ。


で、今日ゎ道場破りに初参加w
場所がわかないのでれいチャンに案内してもらう為、知ってるメンバーもカニング集合www

そんときに

f0201214_012595.jpg


あんりの自慢だそうな^^
( 'ノω')みるきー!!イスだよ!!

さすがあんり氏ですねぇ~

ふぇんがはっぱの上座ってるし( *´艸`)ププ

それでゎ道場へ~

f0201214_0122160.jpg


システムゎMCと同じように道場破り中ゎ手持ちのアイテムが使用できないそうな(´・ω・`)
チャクラで頑張ってみたものの・・・MPがなくなるとやっぱね^^;

ドラコでお墓率upだね!!

f0201214_0123161.jpg


て、やってると鯖どころかネット回線切れちまって・・・戻らん∑(´◇`;)エッ...
てなことで[\/]送信にて皆☆オツカレサマ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆

腰も痛いので更新だけしてオチますノシ
時間がたてばつながるのよねぇ~なんでだろ~(o・ω・o)モキュ??

とりあえずおやすみなしゃい(´・ωゞ)
[PR]
by donamoras | 2009-06-02 00:14 | ★めいぽ日記★