かりん鯖在住。          斬り族どなもの他愛ない                めぃぽ日記ですw


by donamoras
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:★りある日記★( 47 )

だべくりまくり

最近仕事帰りに仕事メンバーでダベってダベってダベりまくってます(*゚∀゚*)ウキャキャ

何をそんな喋ってるん!?って思うくらいにダベってて…


ついにサークル化されましたwww

代々同じメンバーなんで( ´艸`)

むしろそのメンバー出勤の時のダベりがはんぱなぃw




うん、今がよければすべてよし(*´▽`*)

今を生きよう!
[PR]
by donamoras | 2009-06-17 17:52 | ★りある日記★

ぐでーん。としとく!

珍しく連休などなもです(*´▽`*)

でも連休明けゎ5勤…(´・ω・`)マジカョォ

存分に連休をぐぅたらします!
ΣΣ(゜Д゜;)あ、ぐぅたらゎ常にでした(^^;

で、昨日ワンピース1巻から読み直しながら、北斗の拳DVD見ながら、携帯ゲームしながら、ながらぐぅたらでぐだぐだしてます( ´艸`)アヒャ

今日も起きてからDVD鑑賞www

やっぱ南斗水鳥拳のレイ!
いいですね(*´▽`*)
男意義がかっちょいい!
マミヤの為に…(´^`。)ホロッ

北斗の拳何度か見てるケド…意外と覚えてないみたいで何度みてもいい!

見方を変えるだけでもおもろい(*゜∀゜*)


ワンピースもバギーのとこまで読んだ^^

ワンピースゎゾロとエースが好きです(*゜∀゜*)

やっぱ男意義!www




でゎ引き続き北斗の拳第3部突入したんでみときますwww


壁|彡サッ
[PR]
by donamoras | 2009-06-14 12:40 | ★りある日記★

お休みします

今日ゎ仕事の関係で偏頭痛がひどいんで寝ます(´д`;)

季節の変わり目ゎダメだぁ~

お休みなさい
[PR]
by donamoras | 2009-06-12 21:24 | ★りある日記★

盆暮れ

f0201214_1221836.jpg

ルフィの父チャンが真剣にゴールドロジャーだと思い込んでたどなもです(*´▽`*)チャ

最近ワンピース新刊が出たので仕事場の子と盛り上がってた時に上記発覚して

うせやんΣ(〇до)!?

って、なりワンピースを読み直してみると…


あら?


肝心な父チャン出てた巻ないし!
44巻じゃ旅に出てるからきっと43巻くらいか…(´・ω・`)

チョッちこの頃ワンピースに…だったので適当に買ってました(´^`。)すみません

48巻2冊持っとるしwww

でも最近のワンピースがまた面白く思えてきた今日この頃( ´艸`)

エースぅぅ~(ノjДj)ノ


単行本でしか読んでないので3ヶ月後が楽しみですw


あ、別にめいぽサボってるわけじゃないよ?(*・ε・*)
ちゃんとアバタおにゅーなったし!


最近インしない日ゎ…

知らん間に寝てた



新入社員の子タチと喋りまくってる

かだね~^^;

大半ゎ前者が多い!


眠いんだよ~つД`)


昨日も仕事長引いちゃって…
その後色々してたら…
1日仕事場にいたし!

ま、帰りいいコト?ぅちの今の些細な幸せがあったからいいけど( ´艸`)ふふ


さて~、昨日やってた仕事の残りを今日休み返上で行ってくるぁ(´^`。)ホロッ
クレーム処理でぃ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
[PR]
by donamoras | 2009-06-10 12:02 | ★りある日記★

吉野山!

なんだかここ最近病んでます(´・ω・`)
むしろ何に悩んでるのかさえわからんくなってきて((´д`υ))

自然に癒されに行こう!と思いたち、なぜか吉野へ1人旅へ行くこと決意ww
自然=吉野な感じもあったし、吉野自体あんま行ったことないのもあったカラ(´∀`;)

調べてみると結構歴史ゆかりの地で世界遺産にも登録されてる場所がいくつかちらほら( ゚д゚)ホゥ

でも前日の天気予報で雨やったからやめとこうと思ったけど、起きてみたら曇りに変わってたんでやっぱ行こうと準備♪

車で1時間ちょい?かな?
思ったより早く着いたw

吉野駐車場から歩いて…
f0201214_2222780.jpg


まずゎ
f0201214_22234362.jpgf0201214_22235626.jpg











★銅の鳥居★
世界遺産

なんでも東大寺大仏鋳造の余った銅で建立したともいわれているそうな( ゚д゚)ホゥ

叩いてみるとカンカン音してましたw


次ゎ
f0201214_22294074.jpg

★金峯山寺・蔵王堂★世界遺産

ここは阿吽の像があります~
f0201214_22331754.jpgf0201214_22333797.jpg











でもこの横で工事をしてて・・・なんか雰囲気ぶち壊しでしたwww

その次ゎ
f0201214_22352934.jpgf0201214_22354163.jpg











★吉水神社★世界遺産

なんか金の屏風が展示でてるそうで一応みてきましたw

後醍醐天皇が身を潜めてた?とかなんとかな場所だそうで・・・
歴史にうといどなもにゎサッパリヽ(・∀・ヽ) ワッケ!! (ノ・∀・)ノ ワッカ!! ヽ(・∀・)ノラン!!


その後勝負の神様の勝手神社へ行ってみたら立ち入り禁止・・・Σ(・ω・;ll)ナヌッ!!
なんかその地点で勝負に負けた気分(´・ω・`)


で、大日寺に行こうとしたけど…なんか怪しげだったので中にゎ入らずカエロ(・∀・。)((-∀-。)ウン♪

と色々まわってきましたぁ~^^

さすが桜の時期も終わったし、アジサイの時期にゎ早すぎで・・
ま、空いて空いて空きまくってたわ( *´艸`)

あ、吉野でゎ鶯がないてましたwwwホーホケキョ

吉野葛を食べようかと思ったけど…甘そうなんでパス( ̄~ ̄;)ウーン…


帰ろうとした時、先日結婚した友から[\/]きて『妊娠したかも~』な嬉しいお知らせがwwww
マジですかwwwwww
思わず電話かけて祝ったよ!!!
まぁ~まだハッキリわかってないみたいだけど、そうであること祈りますww

f0201214_22422784.jpg

そのあとゎ吉野の自然を見て癒され、駐車場で一眠りしてぶら~っと帰ってきました^^

これでなにか自分の中でかわるきっかけになればいいんだけどなぁ~(´・ω・`)
なんか楽しいことないかなぁ~ゎくゎく((p('∀`*≡;;´Д')q))ソワソワ


以上!
どなもの意味不明な一人旅でしたwww
[PR]
by donamoras | 2009-06-04 22:44 | ★りある日記★

今日ゎとうふッ!

f0201214_14575419.jpg

お昼です…

どなもです…

今日ゎ朝からやたらヘビーローテンションでモチベーション上がりませ~ん(*´▽`*)

なんとでもなれw


ブログもなんだから味噌汁ブログなりつつ…www

豆腐ゎ嫌いだけどちっこいのゎ食べれる(*゜∀゜*)

やっぱ味噌汁うまー★
[PR]
by donamoras | 2009-05-30 14:57 | ★りある日記★
f0201214_1542550.jpg

今日のお昼ゎ なか卯っ! で親子丼を持ち帰って食べようとしたら、持帰りを押すの忘れて店内注文してしまったどなもです(´・ω・`)マジカョォ

せっかくなんで店内でがっついてきましたがw


でもやっぱ味噌汁がのみたく店帰ってヒトトキ過ごしてます(*´▽`*)


6月シフト出たよ…

てか、4月カラ異動やなんやで人おらずな状態がシフトに響いて前までとパターンがかわってしまってるね(´^`。)ホロッ

4勤普通にはいってくるし、来月5勤あるし!


まぁ~5勤6勤ゎ普通なんかもしれんケド、それが嫌でシフト制を選んでるのになんだかなぁ~(*・ε・*)

ま、なるようになんべ。
[PR]
by donamoras | 2009-05-29 15:42 | ★りある日記★

午後の一時- ヒトトキー

f0201214_14152937.jpg

最近お味噌汁がうまい!
[PR]
by donamoras | 2009-05-28 14:15 | ★りある日記★

ふふふ( ´艸`)

f0201214_2325176.jpg

晩酌いぇい!
[PR]
by donamoras | 2009-05-27 23:02 | ★りある日記★

しょっぴ~んぐっ

f0201214_22111613.jpg

今日ゎ友達とエステ( ´艸`)

受けに今話題のインフル大阪へ…(´д`;)


最初ゎマスクしてたケド…エステ終わってカラゎサッパリしてなかった^^;

むしろマスク率思ったょり少ない!

マスク売ってないかなかな?

普通でした^^;


エステゎフェイシャル受けてお肌もちもち~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

やっぱエステゎえぇのぉwww

そして無駄遣いもイッパイしてきた!

・だて眼鏡2こ
・ベルト
・ボディソープ
・コロン?
・ファブリーズ

ほんとゎ水式?ぷしゅっとするタイプが欲しかったんやけど、なくなってスプレー式なってたし(*・ε・*)

ボディソープとコロン?ゎオソロでラズベリーな感じでなんとなく購入w

ベルトゎ衝動買いw

だて眼鏡も衝動買いww
持ってた1つが今日鞄の中で破損してたもんでΣΣ(゜Д゜;)
後夏にむけてw


この数日衝動買いしまくりや(*・ε・*)

腕時計も2つ買ったし、帽子買ったし、鞄かったし…ショッピングゎやめられねー(*´▽`*)
[PR]
by donamoras | 2009-05-27 22:11 | ★りある日記★