かりん鯖在住。          斬り族どなもの他愛ない                めぃぽ日記ですw


by donamoras
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:★りある日記★( 47 )

酒池肉林。

f0201214_16255330.jpg
行ってきました(σ´Д`)σYO!

酒!肉!飲み食いしてきた(σ´Д`)σYO!

久々に友と会い、

久々の酒解禁~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

肉も調子のって特上とか頼んでみたりドキドキ(・´艸`・)ドキドキ

調子のってます!( ´_ゝ`)ゞ
f0201214_16263598.jpg
後ゎね、

タン塩とか

ハラミとか

カルビとかw

花咲カルビもやらこぉ~てウマーwww

テールカルビゎ初挑戦^^
f0201214_16265388.jpg
でも…なんか食べにくい上食べるとこ少ない( ゚Д゚)㌦ァ!!

次ゎ・・・いいやwww

まぁなんといってもコレですよww( *´艸`)

←特上ろ~す~~~☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

まじこれやばいっすwww

☆゚:。*ォィスィ―(゚∀゚*人)―ッッ!!!*。:゚☆

でも女二人でいって痛い出費になったゎ(´∀`;)

まぁ~いい記念なったしいいや~www

後ゎひたすら引きこもり・・・って、まだ他のご飯約束が何件かあったΣ(*゚д゚*)ハッ!!

やびゃ~・・・お財布が泣いてます(´;ω;`)
[PR]
by donamoras | 2009-04-25 16:39 | ★りある日記★

matsuge

今日ゎ仕事仲間と大阪へ~ε=ε=ヾ(●´Д`)ノ イッテキマシタ

まつ毛エクステなるものにチャレンジ♡ドキドキp(*゚▽゚*)qワクワク
f0201214_16444520.jpg

自然な感じ?に仕上がったかな~^^

長ければ1か月…

早ければ2,3週間でとれてしまうそうな・・・(´・ω・`)



・・・結婚式までもってくれ!!(人'д`o)あ、友のね。


にしても昼ゎ昼で人多いし、夜ゎ夜で怖そうなお兄サンたちがうろついてるので
大阪ゎやっぱ苦手だ(´д`;)
[PR]
by donamoras | 2009-04-22 23:57 | ★りある日記★

すっぴんぷ~

f0201214_2147833.jpg

休みで1人出かける時すっぴんどなもです( ´艸`)こん~

あ、そこキモイとかいわないの~


昨日ゎ仕事の歓送迎会でイッパイ楽しんできました★
あ、お酒ゎ呑んでませんょ(*´▽`*)


今日ゎ今日でお出かけして市営駐車場に戻って携帯ピコピコしながら乗車。

駐車券をとる為車のここあけて携帯ピコピコ。

エンジンかけようとした時…





がっつーん!


痛っっ(ノjДj)ノ

鼻激突><


痛かった(´^`。)ホロッ
[PR]
by donamoras | 2009-04-20 21:47 | ★りある日記★

映画『ドロップ』

f0201214_131019.jpg

見てきました( ´艸`)

男前~(ノ´▽`)ノキャッ♪



ドロップって原作ゎまだ見たことないケド、面白かったですwww

原作見たい(*゜∀゜*)

漫画のコマを忠実に表現してたり
(漫画のコマから映画なシーンへ)
結構笑えたり
(映画館で思わず笑っちゃいましたw)
ほろり涙あり
(せちゅなぃ(´^`。)ホロッ)
喧嘩シーンが凄かったり!
(あててるって前TVで品川がゆってるのみたケド、凄かった!)

もぉ~最初ゎ男前観に行く目的できたケド、ストーリー的にも面白かったwww
久々にまた見たいと思ったゎ(*´▽`*)


そして何より上地雄輔のセリフに((≧ω≦*ノノキャーっとテンション上がった!

面白かったぁ~*。・+(*゜∀゜*)+・。*
[PR]
by donamoras | 2009-04-13 01:31 | ★りある日記★

酷使!

今日ゎお休みで昼から
髪切った!
髪染めた!
ストパした!!

いやぁ~髪がやばぃwwwww( *´艸`)

ストパでめっちゃ髪色ぬけたわwww

ま、いっかwww
[PR]
by donamoras | 2009-04-09 20:05 | ★りある日記★

乙女会( ´艸`)

f0201214_1547949.jpg

昨日ゎ仕事仲間…女子メンバーだけの食事会ならぬ乙女会してきましたw

店メンバーの異動などもぁり新体制でどぉ頑張っていくかとか真面目な話もあり~の、他愛ない話でめっちゃ盛り上がって( ´艸`)


今回ゎ主婦サンとかも参加してくれはったんで滅多に出来ないメンバー集まってもらえて何より!


またやりたいです(*´▽`*)





抹茶白玉ぱふぇ~
[PR]
by donamoras | 2009-04-08 15:47 | ★りある日記★
f0201214_0213664.jpg

今日仕事帰りに明日の店メンバーとの食事会の席予約でファミレス?に行った時にあったサクラw

ぅちの近所の川沿いもいい感じにサクラ満開です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
[PR]
by donamoras | 2009-04-07 00:20 | ★りある日記★