かりん鯖在住。          斬り族どなもの他愛ない                めぃぽ日記ですw


by donamoras
カレンダー

<   2009年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

モンスターレイド

パッチあったんですね(´∀`;)

もぉそんな時間がきたのか・・・と月日の流れの速さが身にしみるどなもです(o´・ω・)ノ こんにちは♪

とりあえず渡り鳥のクエから~~いってみよっ!
f0201214_15432248.jpg
f0201214_15435044.jpg

渡り鳥のクエを10回以上したらもらえる?ピヨピヨマウスw
何気に攻撃5とかついてるし!!
と思ったら期間限定・・・(´・ω・`)
しかも装備したら武器装備できんwwww

SHOPの新しいアイテムw
f0201214_15493945.jpg

カエル!!!
モンスターライディング用のアバタですかね^^

そのあときのこ神社でボ───( ゚ ρ ゚ )───っとしてどっか行こうとしたら
f0201214_15504882.jpg

モンスターレイド???

なんだろ?と思い先へε=ε=ヾ(●´Д`)ノ イッミマw
f0201214_15512722.jpg

おぉ~これが今回のパッチのやつかwww

でゎさっそくw

ソロ用とグル用があるみたいですね^^
とりまソロ用で・・・
f0201214_15522569.jpg
f0201214_15523234.jpg
f0201214_15524771.jpg
f0201214_15525416.jpg
f0201214_1553781.jpg
f0201214_1553236.jpg
f0201214_15533689.jpg

1匹めss撮り忘れてたww
順番に倒していくみたいですw
途中のお風呂しーんがwwwえっち!!

ソロ狩ってたらあんりとあんり友のモンスターレイドグルに誘っていただいて
f0201214_15552188.jpg

じじいのとこまで来ましたw
でもこの先ゎ強敵みたいで(´д`;)
とりあえずここまでかなとw
んで、クエ終わったら・・・
f0201214_15562688.jpg

とか、蜜壺とか引き換え券とかがもらえるみたいです^^

で、何回かやってやっと
f0201214_15572956.jpg

マフラーCGE━━(σ゚∀゚σ)━━T!!
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
HP+100ゎ斬りにも嬉しい感じでw
でもペンダント扱いでシュピネクとどちらをとるかって感じで・・・( ̄~ ̄;)ウーン…
とりあえずシュピネクで!

と、そんな感じかな???

今日ゎ久々にめぃぽ更新したって気分!!
それじゃね!!
[PR]
by donamoras | 2009-04-30 16:01 | ★めいぽ日記★
2009.04.28 パッチ

ver1.61
[PR]
by donamoras | 2009-04-30 15:37 | ★パッチ★

ばうりんぐ大会

f0201214_0205978.jpgf0201214_024473.jpg















今日ゎシフト変更で頑張ってきたよ!

んで仕事終わってカラゎ店メンバーでボーリング大会です((≧ω≦*


スコアゎ…

1G 107
2G 103



壁|ω・`*)びみょ~

壁|彡サッ

2Gの8レーン目が…
めっちゃへたった(´^`。)ホロッ
[PR]
by donamoras | 2009-04-30 00:20 | ★りある日記★
f0201214_212366.jpg

はい~こんばんは(*゜∀゜*)どなもです。

今日も別の仕事仲間とまたまたびくドンに行って、同じハヤシディッシュ食べてwww

ひたすら喋りまくって( ´艸`)

そのあと場所変えてカラオケ~♪


今日の子と遊ぶん久しぶりゃからカラオケ部屋行ってからあほみたいに写メとりあってたwww

で歌ってバイバイ(*^o^*)/~

てか、外寒すぎ!!

あ~明日ゎ休みやったケド社員の異動の関係で人足りずシフト入れ替えになったょ(´д`;)

いや、まぁ自分でゆったケド。

どのみち明日ゎ晩に仕事場のボーリング大会があるので店に行く予定あったしね(´・ω・`)

あ~いいスコアがでますように…(´^`。)ホロッ


てなことで明日もいてませんw


世間ゎGW…
今日仕上がった5月のシフトみたらΣΣ(゜Д゜;)!

GWのばっきゃろ~!!


それじゃ明日も頑張ります(´^`。)ホロッ


壁|ω・`*)彡それじゃね
壁|彡サッ


写真ゎカラオケで頼んだ『タピオカレンジャー抹茶オレ』ですw

カラオケでミルク系ゎ頼んじゃいかんゎ…(´・ω・`)
帰り胃気持ち悪くなったし…
[PR]
by donamoras | 2009-04-29 02:01 | ★りある日記★

びくドン

f0201214_191035.jpg

まつ毛エクステがそろそろおかしくなってきた上、色々不便があって嫌になってきたどなもです(*・ε・*)
こんばんは~w


今日ゎ仕事仲間とびくドンでご飯してきました(*゜∀゜*)

ダベって
ハヤシライス?バーグディッシュ食べて
ダベって
ジュース飲んで
ダベって


いつのまにやら…∑(゜Д゜;ノ)ノェエエ工


もぉ眠いです~…
風呂ったし寝よ*。・+(*゜∀゜*)+・。*


おやすみ~
[PR]
by donamoras | 2009-04-28 01:09 | ★りある日記★

ベルガ~

今日ゎベルガに挑戦するということでお誘いいただいてたのですが・・・

仕事で色々やってて結局フル勤になってしまって・・・(´д`;)
遅くなって(;´・ω・`)ゞ しゅみましぇん

帰ってきて猛ダッシュでご飯食べてIN!!

でもまだ始まってなかったみたいで良かったx2ε-(´∀`*)フゥ…

てなことでふぇんのトーキョークエを進行するらしくひたすた狩りまくる!!
f0201214_127184.jpg



・・・でも間に合わなかったね^^;
でもこれからまだまだチャンスゎあるさ~w(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

そんなこんなでベルガメンバーですw
f0201214_1303565.jpg

へるs・あんりのギル友sタチともんどんです^^
(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ

で!

で!

で!

いよいよベルガ~┣¨キ((p>ω
f0201214_1323552.jpg

被ダメでかっwwww
なかなか狩るタイミングがあるようで・・・

ひたすらどなもゎ水面にしゃがみまくりですがwwwww

なんか攻撃数値が見えないからほんとにあたってるのかさえわからんwww


でも最終的にお墓がでちゃったみたいで・・・


退避!!!!!


ってことで☆オツカレサマ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆

いや~いい経験できたなぁwww
また( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

でゎ明日ゎまた仕事仲間とご飯でダベってきます~~☆вуe вуe☆(*´Д`*)ノ))フリフリ
おやすみんさいw
[PR]
by donamoras | 2009-04-27 01:35 | ★めいぽ日記★

トーキョー!

お待たせしました?w
とりあえず昨日の更新します(´∀`;)

昨日ゎ久々メインでINw
あんりのトーキョークエお手伝い~
ベルガに挑戦するみたいで(*゚д゚))ほぅほぅ
f0201214_2235982.jpg

何気にこの狩り場痛い・・・というかやっぱ戦車かたいわ~><

でもアイテムもなんとかドロったみたいでよかった(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
どなの時ゎそんなに早く出なかったのに・3・www

そんで、あんりのブラン30マスタリー挑戦ww

f0201214_135573.jpg

どま~;;


で、即寝でした~(´pω・`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・
[PR]
by donamoras | 2009-04-26 22:33 | ★めいぽ日記★

酒池肉林。

f0201214_16255330.jpg
行ってきました(σ´Д`)σYO!

酒!肉!飲み食いしてきた(σ´Д`)σYO!

久々に友と会い、

久々の酒解禁~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

肉も調子のって特上とか頼んでみたりドキドキ(・´艸`・)ドキドキ

調子のってます!( ´_ゝ`)ゞ
f0201214_16263598.jpg
後ゎね、

タン塩とか

ハラミとか

カルビとかw

花咲カルビもやらこぉ~てウマーwww

テールカルビゎ初挑戦^^
f0201214_16265388.jpg
でも…なんか食べにくい上食べるとこ少ない( ゚Д゚)㌦ァ!!

次ゎ・・・いいやwww

まぁなんといってもコレですよww( *´艸`)

←特上ろ~す~~~☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

まじこれやばいっすwww

☆゚:。*ォィスィ―(゚∀゚*人)―ッッ!!!*。:゚☆

でも女二人でいって痛い出費になったゎ(´∀`;)

まぁ~いい記念なったしいいや~www

後ゎひたすら引きこもり・・・って、まだ他のご飯約束が何件かあったΣ(*゚д゚*)ハッ!!

やびゃ~・・・お財布が泣いてます(´;ω;`)
[PR]
by donamoras | 2009-04-25 16:39 | ★りある日記★

かもめゎかもめ~

ども!
最近チョロチョロ出かけてるどなもです(o´・ω・)ノ こんにちは♪
明日もでかけるぞぃ!
肉!!!!!酒!!!!!
今度結婚する友達と独身最初で最後の飲み会をしますwww( *´艸`)あ、友がね

ん~その友達とゎ飲み会とかしたことないだけにがっつりいってきます!

その前に仕事だ~∑ヽ(ヽ´Д゜;) ヒェェェエエ!!!

てか仕事のメンバーがまた異動で抜けるよ~(´・ω・`)


めぃぽゎというと・・・

淡々とヒール狩りに飽きてきました(ぇw
f0201214_125981.jpg

ながら作業でとりま50%まであげたけど。。。

聖魔育ててる人すごぃわ(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
ほんと関心ww

飽き性で(´-ω-`)ゞ スマソ!
[PR]
by donamoras | 2009-04-24 01:05 | ★めいぽ日記★

himatsubushi

f0201214_21392765.jpg

[PR]
by donamoras | 2009-04-23 21:41 | ★めいぽ日記★