かりん鯖在住。          斬り族どなもの他愛ない                めぃぽ日記ですw


by donamoras
カレンダー

<   2009年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今日ゎとうふッ!

f0201214_14575419.jpg

お昼です…

どなもです…

今日ゎ朝からやたらヘビーローテンションでモチベーション上がりませ~ん(*´▽`*)

なんとでもなれw


ブログもなんだから味噌汁ブログなりつつ…www

豆腐ゎ嫌いだけどちっこいのゎ食べれる(*゜∀゜*)

やっぱ味噌汁うまー★
[PR]
by donamoras | 2009-05-30 14:57 | ★りある日記★
f0201214_1542550.jpg

今日のお昼ゎ なか卯っ! で親子丼を持ち帰って食べようとしたら、持帰りを押すの忘れて店内注文してしまったどなもです(´・ω・`)マジカョォ

せっかくなんで店内でがっついてきましたがw


でもやっぱ味噌汁がのみたく店帰ってヒトトキ過ごしてます(*´▽`*)


6月シフト出たよ…

てか、4月カラ異動やなんやで人おらずな状態がシフトに響いて前までとパターンがかわってしまってるね(´^`。)ホロッ

4勤普通にはいってくるし、来月5勤あるし!


まぁ~5勤6勤ゎ普通なんかもしれんケド、それが嫌でシフト制を選んでるのになんだかなぁ~(*・ε・*)

ま、なるようになんべ。
[PR]
by donamoras | 2009-05-29 15:42 | ★りある日記★

午後の一時- ヒトトキー

f0201214_14152937.jpg

最近お味噌汁がうまい!
[PR]
by donamoras | 2009-05-28 14:15 | ★りある日記★

ふふふ( ´艸`)

f0201214_2325176.jpg

晩酌いぇい!
[PR]
by donamoras | 2009-05-27 23:02 | ★りある日記★

しょっぴ~んぐっ

f0201214_22111613.jpg

今日ゎ友達とエステ( ´艸`)

受けに今話題のインフル大阪へ…(´д`;)


最初ゎマスクしてたケド…エステ終わってカラゎサッパリしてなかった^^;

むしろマスク率思ったょり少ない!

マスク売ってないかなかな?

普通でした^^;


エステゎフェイシャル受けてお肌もちもち~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

やっぱエステゎえぇのぉwww

そして無駄遣いもイッパイしてきた!

・だて眼鏡2こ
・ベルト
・ボディソープ
・コロン?
・ファブリーズ

ほんとゎ水式?ぷしゅっとするタイプが欲しかったんやけど、なくなってスプレー式なってたし(*・ε・*)

ボディソープとコロン?ゎオソロでラズベリーな感じでなんとなく購入w

ベルトゎ衝動買いw

だて眼鏡も衝動買いww
持ってた1つが今日鞄の中で破損してたもんでΣΣ(゜Д゜;)
後夏にむけてw


この数日衝動買いしまくりや(*・ε・*)

腕時計も2つ買ったし、帽子買ったし、鞄かったし…ショッピングゎやめられねー(*´▽`*)
[PR]
by donamoras | 2009-05-27 22:11 | ★りある日記★

やっほ!

f0201214_13464619.jpg

ども、どなもです* ̄ω ̄)ノ

最近ゎ…チョッとした副作用?かしらんけどやたら眠い!眠すぎる!!(´^`)zzZ

てなことでめぃぽどころかPCにもさわってないや^^;

うん!とりあえず元気にしてます(*・ε・*)


最近ゎというと…

ぅちの仕事の日に甥っ子が遊びにきてたそうでまた見れませんでした(´・ω・`)
話によると大分歩くようになったそうな★

甥っ子用にカワイイベストがあったので買ってみたり(*゜∀゜*)キャワイイ

前回更新のように名古屋に行ったり、

昨日ゎ一部の仕事メンバーで新入社員の愚痴をきいてあげる為に食事会をしました( ´艸`)



…大半ぅちらがべらべらダベってしまってたケド^^;



ま、そんなこんなで食欲ももどりつつなんとかやってるぜぃ!
[PR]
by donamoras | 2009-05-26 13:46 | ★りある日記★

名古屋港水族館

行ってきましたw

仕事仲間と朝9時に待ち合わせて車でれっつらごーε=ε=ヾ(●´Д`)ノ イッテキマース

途中亀山ICあたりで一人の子がお腹痛いゆうてSAでぷち休憩ε-(´∀`*)フゥ…

…けどその子の腹痛が思ったよりひどく皆でアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしましたよ><
高速一旦おりて薬買いに行って戻ってきてぁゎゎヽ(ω・`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

なんとかマシになったみたいでε-(;-ω-`A) フゥ…よかったもんで。。。

で、改めて名古屋向けてゴーw

結局ついたの2時前だったよ・・・orz
どんだけ~www


f0201214_2265949.jpg
水族館ついてからゎ入ってすぐのイルカに魅了されながらイルカショーもばっち見れたしテンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑



←エイ?の顔おもしろいw




f0201214_227966.jpgf0201214_2271989.jpg









f0201214_2273119.jpgf0201214_2274281.jpg









f0201214_2275733.jpgf0201214_228739.jpg










ご飯ゎイタリア村で…と思ったら潰れとるやないかぁー(  Д ) ゚ ゚ !!!
どこも不況なのかしら(´・ω・`)


しゃーないのでその辺でご飯…とガスト行ってご飯*゚~゚*)モグモグ…
名古屋まで行ってガストでご飯て…おいしかったけど!www

そんなこんなで帰ってきたら21時前~┐(´~`;)┌
運転手サンまぢ1日運転御苦労さまでしたアリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪
うちも助手席おったから疲れたぁ~ε-(≡Д≡;)ハァァ....

でもやっぱ名古屋港水族館ヵナリ゚+.゚━d(。ゝω・´)━゚+.゚ィィ!!!



P.S 名古屋でもマスク完売してたらしいwwww
[PR]
by donamoras | 2009-05-21 22:12 | ★りある日記★

インフルやびゃ~~

関西地区インフル感染すごいですね!!
やばすぎる勢いで増えてってる!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
感染しないこと願うばかりです(ノω・、`)モキュモキュ・・


さて、ちょいと更新をさぼってみたり・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まぁええどw


じゃ、更新します!

ここ最近ゎ・・・・
f0201214_23293383.jpg

ファミリーを組み直してみたり
f0201214_23295458.jpg

ビサスいったり
f0201214_233087.jpg

骨行ったりですね( ´∀` )

f0201214_23343464.jpg

グル狩りでふぇんアンリれべうp!!

オメデト☆(*'∀‘)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

てかアンリのレベうp速度が速すぎるよ~><

どなが遅いだけか?


どまどな!!

でもどなも・・・
靴レベup!!!
f0201214_2337313.jpg

((*-ω゚))ん?なんかあんま上がった感が・・・ない?

と、思ってたらやっぱり!!
なんもあがってないじゃん!!( ゚Д゚)ゴルァ!!


(´;ω;`)ちっくしょー

そのあとあんりとヘルサンとこお邪魔~
f0201214_23412832.jpg

ペットいっぱいwww
エフェクトが南国wwwww

どなもドラゴンのエフェクト出してたのが懐かしいww


さてさて、レベあげゎというとどなもだって!!!
f0201214_2340589.jpg

ギル連の皆さんのご厚意でグル2倍いただいてソロって☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
145キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

ヨイショッ(ノ*≧з≦)ノ ⌒ 【ありが㌧】

上がってボ───( ゚ ρ ゚ )───・・・

へるサンと一緒に遊んでもらいました^^
f0201214_23445360.jpg

カエル泣いたwwwwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
しかも泣いてるときのへるサンの動きが・・・(  ̄m ̄)プッ
まるでしゃっくりしてるかのような!!
おもしろい動きやったわ~^^


で、なぜか?wエオス塔を下り地球防衛軍まで遊びにいってきた(σ´Д`)σYO!
f0201214_23472931.jpg

へるサン暇つぶしお付き合いアリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪
勉強ガンバレ━━o(・`ω´・)○━━!!
自習だからってサボるなよwww( *´艸`)



そんな感じです^^
って、大半今日の出来事やけど!!!
[PR]
by donamoras | 2009-05-17 23:48 | ★めいぽ日記★
ども!どなもですw

今日ゎ昼からぶらっと買い物にでかけてきましたww
やっぱARROWの服かわいいぜ><こんちくしょー
店員サンと話盛り上がってついつい買っちまった(´∀`;)
後ゎ別の店でカバンとキャップ帽買った!安かったからつい・・・w
後ゎママ様のお使いと。。。

夏の靴も見てたけど・・・その前に仕事靴買わなきゃぐずぐずだゎ(´・ω・`)
で、靴もいいのめっけて購入☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ貧乏万歳!!

買い物楽し!!でもお金ないことにストレスだわ・3・

さて、めぃぽですが今日ゎいつもと違ったので更新しときま^^

今日ゎもん、あんり、ふぇん、うるとビサスってことでルディへw
皆が集まるまでバイキンクエ( #゚д゚)=○)゚Д)゚・∵.ボカッ
f0201214_0442783.jpg


んで、ビサス~^^
f0201214_0453016.jpg

ちょっとwはし寄せすぎてビサ見えない(σ`д´)σY〇♪

しかも2回目MH武器装備でかオチ。ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

後々思い出したら前に使ってた手袋DEXあったのでそれひっぱり出してきて
MHなしでも武器でるようにできたよε-(´∀`*)フゥ…


そっからちょちょい雑談。


モンスターレイドで阿修羅?までこれたよww
f0201214_0483981.jpg

接触ダメでかすぎww

戦士組も・・・
f0201214_049515.jpg

どままこw

んで皆オチ(´・ω・`)ノシ バイバイ
f0201214_0493818.jpg
靴がもぅちょいでレベupするんで狩り場変えて

靴LVUP!!
オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

今度ゎ撮れたwww


f0201214_0533467.jpg

STR+1,DEX+1,ジャンプ+1と上がりました^^
ジャンプもあがるんやね(∩´∀`)∩おぉ♪

そっからモンドンとだべってオチだべwww

゚*。★おや(*・д・(ε・` 。)チュみ★。*゚


てか、まためぃぽばぐってる!!
敵のHPと名前表示でなくなってるよーゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
メーカーも表示がおかしいよ><
[PR]
by donamoras | 2009-05-14 00:56 | ★めいぽ日記★
ほんと日々ってなんらかわりないですねぇ~~旦_(-ω- )
毎日ただ過ぎ去ります。。。

ども!最近無駄に物事考え過ぎなどなもです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
無駄に考えすぎて体調にでちゃって∑(´◇`;)エッ...いつものことですがw
もぉこの性格ヤダ!(ノ)´Д`(ヽ)ヤダ!


なんか変化的な出来事おきんかねぇ~ゎくo(。・ω・。)oゎく


そういや、昨日仕事場の人に「痩せた」的なこと言われて嬉しはずかし(∩∀`*)キャッ

1人ゎ「顔絶対ちっちゃなった!」
1人ゎ「横からみたらお腹まわりうすいけど大丈夫か!?」

・・・ってなんもしてませんけど!!(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!

まったりダイエット宣言して縄跳び1日しかしてないしwww(ぇ
生活変わってないしww

考えられることと言えば・・・
スピーチやらここ最近の無駄に考え過ぎストレスで
痩せた・・・のでゎなく やつれた のでゎ??www


さて、めぃぽです~★
f0201214_130105.jpg

うる、あんり、ふぇんと忘却狩り~w


以上!!

更新ネタもまんねりねりねりな感じで・・・てかネタないよwww
そろそろ毎日更新も飽きてきたし(ォィw
またーり更新にするかのぉ~^^ノシ

てか、てっとりばやくレベル上げできんかのぉ(´・ω・`)
[PR]
by donamoras | 2009-05-13 13:03 | ★めいぽ日記★