かりん鯖在住。          斬り族どなもの他愛ない                めぃぽ日記ですw


by donamoras
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

シグナスだぉー!

f0201214_21392961.jpg

(o´・ω・)ノ こんにちは♪どなもですw

めぃぽも6周年だそうで...うちゎいつからめぃぽやってるのかしら(´・ω・`)モキュ?

イベントチケということで3倍のサクチケが!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
f0201214_21415492.jpg

2000円...( ;゚д゚)ホゥ...高い。。。
('ェ')ん?でも通常2倍で1000円...3倍で2000円...金額的にゃ4倍じゃ?w
3倍なら1500円にするべきだぁ───ヾ(#`Д´#)ノ───!!

...と思ったのゎさておき(´∀`;)

めぃぽinしたらうるるが待ち構え...待ってくれてたみたいで( ´∀` )ども!
今宵も喋っ…るにゎ時間遅かったね^^;
時間ある時にゆっくり語るぉーぜ!!゚+。:.゚(+`゚∀´)=b グッ


で、へる氏がアバタを見に来られましてオフィサ-ッ!!(*`゚∀´)ノ)д゚)ペショッ
f0201214_21511743.jpg

シグナスについて教えてもらって「じゃ、作ってみるわ!」となり、キャラ作成★

f0201214_2152241.jpg

どーん。
名前...今になって違う名前にしたいと思った(´つω・`)シュン...
でも作りかえるのめんどくさい...
でも作りかえるなら今!?

(;´Д`)=3ハァ…かえちゃう??

とりあえず...
f0201214_21541756.jpg

火魔作成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
f0201214_21544623.jpg

船で下界へ
f0201214_21551298.jpg

怪しい人のクエをしたりしたよ!!

f0201214_21554451.jpg
(||゚Д゚)怖ァ・・かわいいw

おまけ(-c_,- )プッw
[PR]
by donamoras | 2009-07-30 21:56 | ★めいぽ日記★

おんせん!

f0201214_1823424.jpgf0201214_18234274.jpgf0201214_18234240.jpg










昨日ゎ大阪にある『延羽の湯』行ってきましたw

15時くらいについてから...

サウナ(ロウリュウ)

風呂(塩サウナ)

サウナ(ゲルマニウム岩盤浴)

風呂

サウナ(ロウリュウ)

くつろぎ(一眠り)

風呂

晩御飯

サウナ(ロウリュウ・岩塩)

風呂(塩サウナ)

と風呂入りまくりのサウナ行きまくりので22時スギまで居座りまくりました(*´▽`*)ふぃ~

来月ヮアヒルの日なるものがあって…いいな( ´艸`)

てな感じでデトックスしてきました★

お肌も水の弾きが違うぜ!
若くなった!...気がする(ノ´▽`)ノ♪

で、帰りに意味不明にメロン買って帰ったwww

最後の売れ残りで1600円を1000円にしてくれると…
最初ゎ断ったケド最後の1個やしなんかの縁だろうと奮発してやった!
て、メロンの相場シランケド(*・ε・*)


とりあえず楽しかったぁw
次ゎ健康ランドにドクターフィッシュしにいく計画でっす*。・+(*゜∀゜*)+・。*
[PR]
by donamoras | 2009-07-30 18:23 | ★りある日記★

熱弁。

インした(σ´Д`)σYO!

シグナス騎士団が翌日から始まるそうで・・・( ゚д゚)ホゥ

とりあえず...マリワカのクエでも。
f0201214_1401342.jpg

野狐の尻尾100

・・・と思ったらまた200集めてこいと(#`-_ゝ-)ピキ

集めてもっていくと、今度ゎ400...( ゚皿゚)キーッ!!
f0201214_1414619.jpg


諦め。(ノ´ー`)ノ ⌒ ○ポィッ



ショーワの隅っこでボ───( ゚ ρ ゚ )───っとしてたられいチャンが会いに来てくれて(* ´_ゝ`)ポッ
f0201214_1432052.jpg

おしゃべり~オヒサ☆⌒(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ⌒☆オヒサ

で、れいチャンおちて引き続きうるるまと熱弁(´∀`)ウン
ワンピース、スラダンの話でキリがねぇー。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ

じゃ、明日ゎちょいとお出かけしてきま~☆вуe вуe☆(*´Д`*)ノ))フリフリ
[PR]
by donamoras | 2009-07-29 01:45 | ★めいぽ日記★

リンゴアメ

f0201214_1285858.jpg

前にオーサカの店で買ったコロン?の違う香りを洗剤買いについでに試し購入( ´艸`)あ、通販ね★

シュガーアップルが新作らしく名前的に惹かれたw
もいっこヮメロン(цдц*)
メロンヮランキング1位だったのでとりま失敗ヮないかとwww
メロンだし。


いざ届いて試し嗅ぎ...


Σ(´□`;)ぬはッ!!


シュガーアップル甘ッ!
てか、名前そのものリンゴ飴の匂いやったw
...これヮ飾りだけの扱いにします(´・ω・`)ウェ

メロンヮみゃーみゃー?
使えなくヮないね(*゜∀゜*)アヒャヒャ


にしても夏真っ盛り暑いねッ!
皆夏バテならんよに気をつけてね('A`υ)最近ァッィネェo
[PR]
by donamoras | 2009-07-26 01:28 | ★りある日記★
┬|゚Д゚)))コソ──リと更新!

どもー!どなもです(o´・ω・)ノ こんにちは♪

いや~気づけば1か月ほどINしてなかったや(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
...ほんと最近せちゅないほど時間が過ぎるのが早いよ(´つω・`)シュン...ャだわ

昨日ゎ店の子タチと飲み会行ってカラオケ行って(●´艸`)ウィ~
帰ったら5時まわってますた(´д`;)
今日ゎ休みだったので昼まで寝てやったり!!

日食ゎ...曇っててサッパリでした(´・ω・`))残念↓

お洗濯して一息ついたので、久々にめいぽにINしてみました|д・)ソォーッ

f0201214_169651.jpg
f0201214_1692941.jpg

シグナス騎士団なるものがホ━━( ゚д゚)━━ゥ
ちょっとおもしろそぉ...┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キ

シグナスの書クエをちょこちょこっとやってみましたw

f0201214_16152651.jpg


後、七夕クエも...
f0201214_16155476.jpg

鉾製作の促進剤でしたが( ´゚ω゚)ナニヵ?


さて、今日ゎハリーポッター観にいってきまふ( ´∀` )ノシばっはは~い
[PR]
by donamoras | 2009-07-22 16:21 | ★めいぽ日記★

ピッツァ!

f0201214_21562733.jpg

今日ゎ先日ケコーンした子の新居にお邪魔してきたYO(σ≧∀≦)σ

お昼にパスタ屋?パン屋?ピッツァ屋?な感じのお店いったwww


Menu見ながら(*・ε・*)ホムホム
上にピッツァな文字があって

これもピッツァだと思いながら
チキンのロースハムとモッツァレラ?な感じのお料理ランチを頼んだんだ(*゜∀゜*)

いざ料理きたら…

ΣΣ(゜Д゜;)ピッツァちゃう!

めっちゃチキンがつーんときたよ゜・。(⊃Д≦。)・゜。
チキン好きやからえぇケド(*・ε・*)

でもライスなしでパンだけでこの1品Menuゎチョッと…(´д`;)


おいしかったケド!


んで一緒に遊んできた( ´艸`)
先月わかったんだけど無事妊娠もしたみたいでオメテ〃㌧(*゜∀`)ノ⌒<※
産まれるん楽しみだぁwww


あ、後今ケータイのアプリでロマサガにはまってます( ´∀` )
ロマサガもPSPとかDSでリメイクされへんかなぁ~(´・ω・`)
[PR]
by donamoras | 2009-07-06 21:56 | ★りある日記★