人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かりん鯖在住。          斬り族どなもの他愛ない                めぃぽ日記ですw


by donamoras
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽかぽか陽気に桜満開★

こんばんわ!今日もこんな時間に更新です( ´∀` )いや、まだ早いほう?

今日ゎ朝からおとんの出張お見送り~☆ITTERA☆(*´Д`*)ノ))フリフリ
昼すぎからおかんの買い物付き合わされお出かけ~ε=ε=ヾ(●´Д`)ノ イッテキマースてか、アッシー
そんな中川原ぞいの桜並木がいい感じに咲いてました(*´ェ`*)キレー
もぉ春ですね。。。( ´・ω・`)_且~

そういや、今日ゎお兄の誕生日。てなことで兄よHAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
ちゃんとおめでとうゆっといた!(・∀・)ウン!!できた妹★(ぇw

そぉそぉ、ここ最近ふとGIFアニメ作ってみたくなり久々にソフト起動。ポチっとな \_(´ー`)y-~
にーたんに教えてもらったソフト・・・でもにーたんみたく綺麗にゎ作れないケド(´つω・`)シュン...
でも初心者なりに頑張った!ョショシ(o´・ω・)ノ(っω・`o)
ぽかぽか陽気に桜満開★_f0201214_13232.gif

ピンクビーン。

なんか妥協してるとこ多々あるのでところどころカクカクしてるけど気にしないでw
久々にしてゎ・・・まぁまぁなできかと(´∀`;)

めいぽキャラのも作ってみたいけど・・・連写用キャプショのソフトでどのボタンでめぃぽ画面のssとれるかわからんから今んとこできませんw作れませんwwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ま、いつかおいおいに・・・・w

でゎめいぽです~

GIFアニメ作成で時間くったので22時ちょいスギにIN(o´・ω・)ノ こんにちは♪
INしてみたもののすること無い。。。(´・ω・`)
とりあえずフェイク狙いで黒Yへ
ぽかぽか陽気に桜満開★_f0201214_18418.jpg

狙っていくと絶対的に出ないからなぁ~( ̄~ ̄;)ウーン…
煩悩捨てねばww

のぉ~んびり狩ってると、へるsから狩りのお誘いいただきましたww
「暇でしょーがないなら・・・」

「ハイ喜んで!激ヒマしてます!」な勢いで神殿へゴー( ・∀・)アヒャ

…とその前にへるsがゆってた裏ワザチャレンジ(ドキドキ)Oo。.p((*'▽'*))q.。oO(ワクワク)
ぽかぽか陽気に桜満開★_f0201214_1102976.jpg

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆ペット消えんと残ってる~ww
スゲェ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ !!!!

あ、へるsの日記より先に載せさせていただきやしたっ!!┴┬|ョ´∀`●)ニュフッ♪

と、感動しつつ忘却へ~
ぽかぽか陽気に桜満開★_f0201214_1124858.jpg

ライカいてるし~www
かわりばんこで打破!o( ^д^)=◯)`ロ°)・∵.
大半へるsが削ってましたが(●´艸`)
ぽかぽか陽気に桜満開★_f0201214_1371974.jpg

けち~・3・

その後ゎ真面目に欠片狙いで狩り~^^
ぽかぽか陽気に桜満開★_f0201214_1143467.jpg

今日で70%までキター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
@30%です!!

最近どなもがんばってる~(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
てか、、、真面目冒険者のクエを発動させておけばよかったと思う今日このごろでした(´∀`;)
今ゎベテランハンター発動中~
でも120↑の神殿敵って忘却までいかなんしヽ(●`з´●)ノ
意識したらしんどいし、適当に頑張ろう(・∀・。)((-∀-。)ウン♪

へるs今日ゎお付き合いアリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪
また(。´・x・)b★☆YOROSHIKU☆★




といっても全然詳しくゎないので。。。
友達に教えてもらったソフトとか独学で使用してます(´∀`;)
なんでソフトの力を100%引き出せてないのゎ事実!!
もっと勉強しなきゃですね~(´・ω・`)難しいです

まずよく使うのゎ。。。
PictBear
これでブログの画像大半処理してます^^

Pixia
2枚以上の画像を合成?する時ゎこれを使ってますw

ペンタブも画像編集で楽かな~と思い一応買ってみたものの・・・
全く使いこなせてませ~ん。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ
今でゎそのへんに転がってたり・・・・w

上記のピンクビーンゎこれでつくりましたw
Giam

と、まぁ~こんな感じですw
by donamoras | 2009-04-06 01:34 | ★めいぽ日記★