人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かりん鯖在住。          斬り族どなもの他愛ない                めぃぽ日記ですw


by donamoras
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バグですか???

なんか今日ゎおかしなめいぽでした(´・ω・`)

敵の名前&HP表示設定してるのに名前&HP表示されん!
メーカーで結晶作ろうとしても「作りますか?」の後のゲージがみょーんとならんくて作成できず!
トレードに預けようとしても強制オチ!

バグですか?コレ。プンヽ(●`з´●)ノ プン

ログインしなおしてもかわらず…。

なんでやねん(´・ω・`)


とりあえず今日のめぃぽー!

今日もあんりのお手伝い~ε=ε=ヾ(●´Д`)ノ イッテキマース
神殿にいると思ったら骨にいてたし!

バグですか???_f0201214_1323020.jpg

狩り場入った瞬間お墓したし(´;ω;`)うぅっ・・・

でもssゎチャット墓したあんりの載せとこ~wwwww
( *´ノд`)てかこれしかssなかったww

そのあとゎもんどんと合流して阿琥栖クンとふぇんのとこへ||入り口|´∀`)ノ|Ю お邪魔しま~す
バグですか???_f0201214_1353755.jpg

リーリノフまでやってきた(σ´Д`)σYO!

にしても神殿あっちゅまに忘却までいける道つくってくれんかなぁ(´・ω・`)切実!


そのあとゎもんどんのクエで仮面(悲哀)が@4まいで完了っちゅことで狩り~w

その時にいろいろ装備の相談のってもらって助言もらって(´∀`;)
いつもアリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪

とりあえずもんどんのクエ完了させて、メーカーで早速装備品つくってみよーw
やってみよ~w

・・・でもどなのメーカーできないので(´つω・`)シュン...
バグですか???_f0201214_140789.jpg

かわりに作成してもらってまふwwww( *´艸`)

んで、全身鎧作ってラヴァ装備できるようになったよ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
やっとこれでSTR賊に一歩踏み入れれた・・・(*ノωノ)ポッ


ラヴァ装備=120武器も装備できる!
でもお金がない!!

って、ことでいったん保留~┬|ョ´Д`;)

そんな感じですww

もんどんヨイショッ(ノ*≧з≦)ノ ⌒ 【ありが㌧】wwwwwww
by donamoras | 2009-04-10 01:42 | ★めいぽ日記★