人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かりん鯖在住。          斬り族どなもの他愛ない                めぃぽ日記ですw


by donamoras
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マスタリー

こんばんわ~どなもです^^
めいぽですw


ルディにいたのでとりあえずバイキンクエ~^^
マスタリー_f0201214_2133616.jpg

いや~いつやっても・・・( *´艸`)

その後あんりからフェイク20をもらっちゃいまして。。。(´・ω・`)
ほんとに。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。
それプラス暗殺も15になったので30のマスタリーに挑戦(・∀・。)((-∀-。)ウン♪

まずゎ暗殺30マスタリー★
マスタリー_f0201214_21375567.jpg














┣¨キ((p>ω












(´・ε・`)プー













マスタリー_f0201214_21372612.jpg

┣¨――(((゚Д゚;)))―― ン !!!
し、失敗!?

なんか失敗しまくりや~(´・ω・`)
あ、暗殺の失敗ゎこれが初めてやけど。。。

さすがに失敗した後にフェイクも・・・と思ったら(((恐゚Д゚怖;)))キャー


とりあえずちょっと時間置いて。。。
マスタリー_f0201214_21403114.jpg

成功キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

ほんまあんりヨイショッ(ノ*≧з≦)ノ ⌒ 【ありが㌧】


暗殺ゎ・・・まぁぼちぼちいくべ(´∀`;)
@2あげなきゃ20ならんしw

そのあと力クリとダイヤ求めて武器庫狩り~ε=ε=ヾ(●´Д`)ノ イッテキマース
マスタリー_f0201214_2145125.jpg

するとあんりギルドでワルメンヘルプが出たらしくそれに||入り口|ω・`)ノ|Юお邪魔しましたw
マスタリー_f0201214_2147349.jpg

左側やしwww初めてみたーΣ( ゚Д゚)スッ、スゲー!!
でも最後のほうになるとギル員いっぱい集まってきてたみたいだけど^^;

なんか狩っててよかったのやら┬|ョ´Д`;)

んで、眠気の波をのってしゃべって終わり~~~βyё━━d(・c_,・d)━━βyё
by donamoras | 2009-04-12 21:49 | ★めいぽ日記★