人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かりん鯖在住。          斬り族どなもの他愛ない                めぃぽ日記ですw


by donamoras
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたに会えてほんとによかった

ただ思いついただけです。

あ、であえてよかったといえば前に失くしたといってたスラムダンクの単行本みつかった(っ´∀`*)っУО☆
よかったよかったwww

後ドラゴンボールの完全版見て思い出したけど、またテレビではじまったようで( ´∀` )
綺麗になって戻ってきた!ってゆってたけど録画するにレコーダーがデジタル対応してないから
今までと変わらないのかも~(´∀`;)アナログだよっ!

どんな感じなのかしら(●´艸`)( ´艸`○)ネェー



さて、めぃぽですw

いや~最近狩りが(*σ~`*)眠ぃ・・・
でも狩りをやめると不思議と覚めてくるwwwww
狩りの副作用かしら??・3・

今日ゎ久々にトカゲ狩りしました^^
あなたに会えてほんとによかった_f0201214_1102941.jpg

昔ゎ苦労した狩り場ですが今となってゎ・・・・やはり苦労します(´・ω・`)

なんかもっと狩れるようになった!て気になるかと思ったけど甘かったw


で、久々に姫でも狩ろうと思い立ちキノ神へ~
・・・と、思ったらみゅうがアイテム探ししてたのでちょうど持ってたので渡しに行きましたw
あなたに会えてほんとによかった_f0201214_1152997.jpg

うるるまもお手伝い御苦労さま~^^
みゅうも装備いいの?できたみたいでよかったよかった^^

んで、フリマめぐり~


ん~書の相場が結構おちたみたいでよかったのやらどぉなんやらお複雑www
だって貧乏人なんですものゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

あ、でもこんなんみゅうが見つけてくれたw
あなたに会えてほんとによかった_f0201214_1172820.jpg

ちょwwww激安じゃね???wwwwww
いくら暗殺30も相場オチしてるときいてゎいたけど・・・( ´∀` )
即買いでしたw


でゎさっそく~



















あなたに会えてほんとによかった_f0201214_119068.jpg

暗殺30成功キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

あっけなく成功しちゃって ∑(´◇`;)エッ... って感じもありましたがw
いやはやwよかったゎ~┣¨┣¨┣¨((*゚▽゚*))┣¨┣¨┣¨


そんな感じで☆オツカレサマ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆




ドラゴンボール・・・亀仙人のじっちゃんの声が違う!!!
by donamoras | 2009-04-15 01:24 | ★めいぽ日記★