人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かりん鯖在住。          斬り族どなもの他愛ない                めぃぽ日記ですw


by donamoras
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっほ!

やっほ!_f0201214_13464619.jpg

ども、どなもです* ̄ω ̄)ノ

最近ゎ…チョッとした副作用?かしらんけどやたら眠い!眠すぎる!!(´^`)zzZ

てなことでめぃぽどころかPCにもさわってないや^^;

うん!とりあえず元気にしてます(*・ε・*)


最近ゎというと…

ぅちの仕事の日に甥っ子が遊びにきてたそうでまた見れませんでした(´・ω・`)
話によると大分歩くようになったそうな★

甥っ子用にカワイイベストがあったので買ってみたり(*゜∀゜*)キャワイイ

前回更新のように名古屋に行ったり、

昨日ゎ一部の仕事メンバーで新入社員の愚痴をきいてあげる為に食事会をしました( ´艸`)



…大半ぅちらがべらべらダベってしまってたケド^^;



ま、そんなこんなで食欲ももどりつつなんとかやってるぜぃ!
by donamoras | 2009-05-26 13:46 | 未分類