人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かりん鯖在住。          斬り族どなもの他愛ない                めぃぽ日記ですw


by donamoras
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ノ゚Д゚)お元気ですか?

どなもゎ...相も変わらぬ生活(*゚Д゚)ゞデシ

1月ゎ仕事でバタバタしてる間に気付けば終わり...(゚ ▽゚ ;)エッ!!

2月ゎディズニー旅行行ってきました゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
今回もいい感じにプランたてれたので満足☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
ホテルもオフィサルホテル・シェラトン★期間限定申し込みでなんかいいお部屋に泊まれたし(*・ω・*)ポッ
でも思いのほかTDSが混みまくってて(´・ω・`)な感じでorz

でもやっぱ旅行っていいもんです~旦_(-ω- )
これを楽しみに今仕事頑張ってるようなもんなんで...(´-ω-`)

3月ゎ店の子タチとナガシマスパーランドに行ってきたよ★
ナガシマ行くの実ゎ初めてでめっちゃ楽しみにしてたのに天気予報雨て工エエェェΣ(;゚Д゚ノ|┬┴
でもアメダスみてる限り昼から晴れそうなんで一か八かで向かって...

晴れたよー☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

でもナガシマといえばホワイトサイクロンとスチールドラゴン!!
これに乗らなきゃナガシマに行ってきたとゎいわせねーよ???wwww

ホワイトサイクロンゎ木製ジェットコースター(b・ω・b)イェァ♪
「 全長1,700m、最高速度102km/hで駆け抜ける世界最大級の木製コースター。
木製ならではのきしみ音や振動、強烈な横Gがさらに衝撃的なスリルを倍増させる興奮の迫力マシン。」※ナガシマHPより

最近変な頭痛持ちでこの振動が頭に響いて痛かったのなんの...б(-ω-`;)イタイ


と、


スチールドラゴン2000!!
「人気ナンバー1の絶叫マシン「スチールドラゴン2000」
観覧車よりも高い最高部97mから落下角度68度で一気に落下、最高速度153km/hで疾走する史上最強のスリルが味わえるスーパーコースターだ!全長2,479m、210秒間の絶叫感で君の勇気を試してみよう。」※ナガシマHPより

(・∀・)ウン!!乗るの怖気づくくらい怖い!!!
最初の一山登るのも長い!!ヨ゚Д゚;))))ドキドキ
で、97mから一気に落下ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

落下時間も長いΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ


...と思ったらあれ?(・ω・)思ったより平気かも?と思い
二山めゎちょっと目あけてみてたり|д´)チラッ




( ´,_ゝ`)



おもしろい!


後ゎもぉ笑いっぱなしで((*´∀`))ウキャキャ


乗ってよかった(・∀・。)((-∀-。)ウン♪
隣に乗ってた相方ゎフラフラになってたけどwww
後ろに乗ってた後輩クンたちゎうちの平気っぷりに驚いてた(∩∀`*)キャッ


帰りゎアウトレットでちょっとブラブラキョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ

奈良戻って皆で焼き肉にてオープンなお喋り会((´∀`))


ん~この日ゎとっても充実した1日でしたwww


次ゎ初夏あたりに沖縄旅行計画中( ・∀・)アヒャ
旅行サイコー★


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★**★*―――――*★*―――――*★*

そして今モバイルで怪盗ロワイヤルにハマってます★☆━(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ━イ☆★
こっちでも仲間によくしてもらって面白い^^
でも今人を心底信用できないのでゲームだけ楽しめたらとw
by donamoras | 2010-03-18 23:40 | ★りある日記★